感覚で話さない

こんばんは。お疲れ様です。

今日は仕事してるなーっていう1日でした。
やることを頂いて考えてを繰り返しているとあっという間に時間が過ぎて行った。FBの時間が一番楽しいなと思います。

あとはなんだろうな、すごく気を使われている感が満載だなーっと思います。嬉しいんだけど、心配してくれて。ただただ心開くのもなぁと、人と話すの仕事の話するの好きだけど、なんかなぁ。

よくわかんないってのが大きいのかな…考え続けないとって言う切迫感

今日できたこと
・エクセルのショートカットキー一つ増えた
・対策リスト作った
・数字を見て戦略考えた

ぐらいかな、昨日よりは何かしてる。うん。新しくできたことをしっかりしていく。そうしよう。後ろは振り向かない。頑張りすぎない。ゆるゆると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?