病院とすごい

こんばんは。お疲れ様です。

2日にわたる大掃除をした私です。

断捨離も兼ねていたので日を跨ぐ掃除となりました。大変スッキリして嬉しいです。

そして、眼科でもらった点眼薬が素晴らしい……。

まだ若干痛む時あるけど赤みは大体引いたし、腫れも少しおさまった気がする!

何かあったら病院行くのがいいね…。早めにきてくださいとお言葉もいただいたので今後早めに伺おうかと思います。

コンタクトをしばらく装着できないことだけが苦ですが、致し方無しですね。

金曜に少し元気なったけど今日は正直元気ではないので、早めに寝ようかと思います。

では!お休みなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?