あれま、さても、

こんばんは。お疲れ様です。

今日はずっとナポリの男たちを見ておりました。
昨日マイクラ肝試しに参加していたらしいので、そのアーカイブを見てました〜

ランタンの悲鳴に爆笑しながら見てました。
元気が出た気がします(笑)

頭の中が空っぽにして少し仕事も頑張れそうなので明日からも頑張ります!

ただワクチンを2回目打つのがとても怖い。1回目の時点で高熱出したので、今回も出ると踏んでます。

そして接種した日に歓迎会が開かれるのですが、無事参加できるのか……(笑)まあなんとかなるでしょう!

なんか頭回らないのでとりあえず今日は終わり!

ゆっくりお風呂に浸かってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?