情緒が

こんばんは。お疲れ様です。

昨日泣いてしまって休みたい休みたいと考えていた今日です。

元気がいいときと悪い時の波が激しくて、自分でもしんどくなってます。

今日はなんだかんだ元気な1日でした。初手で話した人が、昨日も出てきた語尾が強く感じたって人です。

今日話すと優しくて、そんなに気負わずにできたので滑り出し好調でした。

だからか残業も少なく上がれて嬉しい限りです!

本当は定時に帰りたいんですが、リモートだとそこの境界線が皆さんガバガバで帰れなかったです。

気づいたのですが、元気がいい時だと仕事が早く終わる傾向にあるかもです。

気分が沈んでると全然終わらないのですが、元気だとうん、残業少なかったり定時だったりといい循環な気がします。

元気にできるために、気分が落ちた原因を考えましょう。

元気のあるときに考えようと思います。

推敲等するので一旦閉めます。お疲れ様でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?