見出し画像

初投稿☺

初めましてです!九州・福岡の東のほうで、酵素風呂のサロンを来春オープン目標に奮闘中のYu-kaといいます。これからオープンに向けての出来事をブログに投稿したいと思います('ω')ノ

酵素風呂のサロンをやるきっかけですが、もともと酵素風呂愛好者!体調改善の為酵素風呂に通ってました☺
そこのオーナーさんが結婚され、サロンを福岡の西のほうへ移転されてしまったんです( ノД`)シクシク…  
東と西では遠い😞何回か通っていたのですが、予約日の帰り際

オーナーさん  「遠いですよね(;^ω^) Yu-kaさん、東のサロンまだそのままなんですよ。やりません?」と冗談交じり???wで言われ

Yu-ka      「え?やります!」

となったのがきっかけw

東のほうのお客様が困ってるということだったのですが、すぐに!!というわけにはいかないの(研修をうけないと)ですが、、、、
東から西へ、時間をかけて通って下さってるお客様のためにお願いします!と。。。。勝手にそういわれたと思い込んでwwwww(* ´艸`)クスクス
やることにしました

只今!!研修中

7月27日土曜日に、第1回目の研修を開始したばかり。

月に1回の研修です☺頑張っサロン開業に向けて走り抜けます!!


ふらっときて読んで頂くだけでもうれしいです。よろしくお願いします。🐼

                酵素風呂ぽかぽかオーナーYu-ka


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?