見出し画像

【遊び】ファンキーモンキーベイビーズ育ちの私が9年ぶりに行くライブがレディーガガって話

はろ~ぽかほんたすです。
明日9年ぶりにライブに行くんですけど
そのライブがレディーガガなんですよ(・´з`・)
わぁ~~~~~~お!!!!

ファンモン育ち、ファンモンライブ経験しかない(安室ちゃんも1回だけ行ったことがある)私がいきなりレディーガガって、笑えるよねぇ。
avexのアーティスト推してたら遠くはない話な気がするけども、まさかのファンモン推しなんだよ~。
なので、前日なのに他人事。
やばいやばい!とエンジンをかけるために、MVを見たり音楽を聞いたりネイルをしたりグッズを見たり。
HPの更新が遅いのも、現実味がない理由に。
グッズのビジュアル発表はライブ前日(9月2日)だった。海外アーティストってこんなものなのかな?なんと追加チケットも発売されていて、ちょっとびっくりしちゃった。
ステージのレイアウト変更があったんだって。
他国での公演を踏まえて、いろいろ要望が出るのかもしれないね。それだけ熱量をもってライブが行われるのだと思えば、嬉しいかも。

撮影OKらしいので、ライブの様子はまたご報告します。
明日思いっきり楽しむぞ~~~!!!

9月3日、4日 ベルーナドームにて
HPにプレイリストがあったので聞いてみる


語弊を招く言い方をしてしまいましたが、ファンモンを馬鹿にしているわけでは全くありません。今聞いても素晴らしい曲ばかりで、まさに青春の歌です。
知らない人のために、ちょっとご紹介。

「あとひとつ」は修学旅行の演芸大会で披露した思い出の曲。

「ちっぽけな勇気」は悩んだときに死ぬほど聞いた、私の中二病代表曲。

「もう君がいない」は繰り返し聞いたけど、恋愛知能ゼロの私は共感できなかった。のにカラオケで歌いまくった曲。

言い出すとキリがない(・´з`・)すきいいぃ
あと久しぶりに出した曲のジャケットが「大悟」なのもいいよね。
ファンモンのライブあったら行きたいな~。

結局レディーガガよりもファンモンの話が多くなってしまった。笑
ファンモン育ちの私が!!!
明日「世界の歌姫」を応援してきます!!!
私もついにリトルモンスター👿💘
待ってろマザーモンスター👿🔥🔥🔥


石垣旅行の様子はこちら🌺日記になっています



【ひとりごと】
セリアのジェルネイルにはまっていて、今日も買い足して明日の準備をしてみた。季節イベントに弱く、今日もまんまとハロウィングッズを手に取った。購入したミラーネイルにハロウィンシールを重ねたら、一昔前のギャルみたいになって微妙にださい。やり直す気力はなくて「かわいいかわいい、私はリトルモンスター自信をもって」と言い聞かせている。そう、言い聞かせている。
明日友達と合流したら自分から言おう「なんか、思ったのと違った」と。私は自己防衛に長けたリトルモンスターでもある。
母のネイルはうまくいった。シンプルに一色のミラーネイル。我が家のマザーモンスターもご機嫌です。


お願いしま~~す🐣