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POC.PRESS ブランドインタビュー

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「コアファンに愛される強いブランドは、何を考えどう動いたのか?」アーリーステージのブランドのインタビュー記事まとめです。 一歩先を進むブランドの裏側のストーリーを通して、ものづく…
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#スタートアップ

ポップアップにブランドコラボ「好きになってもらう機会最大化」で成長し続けるCLOUDY

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大西 藍さんと武内 賢太さんによるプロダクトデザインユニット「goyemon」。Makuake(クラウド…

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誕生日や記念日などの「日付」から選べる366種のフレグランスを展開するブランド「366(サンロ…

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多…

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聴覚を拡張するテックアイウェア「HYPHEN」が世界との繋がりをつくる。

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他社事業支援と自社事業の両立でシナジーを生み出す「ii-inc.」流のブランドビジネス

事業開発、プロダクト開発、営業支援、マーケティング戦略、TVCM制作、PR、イベント制作など川上から川下まで多岐にわたるコンサルティングとクリエイティブによってクライアントの事業成長をサポートしつつ、自社事業としてマウスウォッシュブランド/飲食事業を展開するプロデューサーブティック「ii-inc.(イイ)」。クライアントの事業支援と自社事業の両面を知るからこそのブランドビジネスの考え方について、ii-inc.代表の岩城さんにお話をお聞きしました。 クライアントの本質的な事業

創業100年の老舗だからこそできた、 広告費ゼロの若者獲得マーケティング

「下剋上鮎っていう焼き菓子かわいすぎて笑っちゃった」「鮎に食いつかれている鵜の構図がシュ…