見出し画像

引き籠もり状態での一陣の風

自分用にひとつ買いました。¥1,430-チャリン~$(自分用だから送料なし)
今は自粛ムードで、出歩かない人達がたくさん居られるけれども、そんな荒んだ心に、〝熊鈴〟の音色を響かせてみて下さい… 私もやってみたんだけど、結構癒されるもんだよね(笑) いい大人が机の上に置かれた〝熊鈴〟をチリン~w

これって、自分で言うのも何なんだけれども結構オシャレなんだよね・・・みんなも「やってみ」💝

心の荒を¥1,800-で癒すために買おうじゃないか(笑)

良いよ〜あったかい部屋で「チリ〜ン」って良くない😊

カード等でお買い上げの皆さんは、BASEから ¥2,000-で〝チャリ〜ン〟でお願いいたします🍀

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?