見出し画像

Zoomでワイン入門講座

昨今はコロナ禍のこともあり、zoomを使ったオンラインセミナーやオンラインツアーなんかが増えていますね。
休日にまで都心に出たくない出不精な私としては、ありがたい限り。コロナ終息後もオンラインセミナーやツアーは続けて欲しいと思っています。
対面やリアルとは違った良さがあるように思います。

さて、先月、オンラインでワイン入門セミナーを受講してみました。日にちの経つのは早いものでもう1ヶ月も経ってしまいましたが、備忘録がわりに書いたブログのリンクをこちらにシェアしてみます。

読んでくれたらとっても嬉しいです。とても良いセミナーでした。(⌒‐⌒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?