初投稿!

17アニマルライバーの、ポとミ猫brothersです。

ここでは、ライバーとしての日々の気付きや成長、思ったことを記していきます。
ライバーデビューを考えている方や、デビューして間もない方に役立つ内容です。

配信を始めて8日、まだまだわからないことだらけです。

何を話せばいいの?
アニマル配信を見に来る人は何を期待してるの?
ギフトやら、コインやら、イベントって何?

わからないながら今感じているのは、【自分で配信しながら考えつつ、他のライバーさんの配信を見て学ぶ】です。

他のライバーさんを見ると、配信中のテンションが高い!そういうライバーさんにはコメントがどんどん入っています。
話している内容より、テンション、ノリが大事。

私も視聴者ゼロだと、つい暗くなってしまうんですよね。これだと見てる方は辛いでしょう。
そしてボソボソ喋ってしまう。聞いてる方は聞きづらいですよね。

一人でも、とにかく明るく!ハキハキと!

明日の配信で意識してやります。
はたして視聴者数は増えるのか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?