見出し画像

深夜農園とエディブルフラワー☆

ベッラ農園の進捗状況です☆

昨日公開した生地のに…( *´艸`)

かなり頑張りました💪🤤笑笑

before(・∀・)

after(・∀・)♡

ゴーヤ・ブース

何本か支柱も立てました💪🤤笑笑

安心して巻き上がって

美味しいゴーヤを実らせておくれ(・∀・)♡

あの…( ;∀;)💦💦

あれ?…( ;∀;)💦💦 

ラピュティングしたトマト…

へこたれてない?…( ;∀;)💦💦

すぐ元気になるのでご安心下さい ( *´艸`)笑笑

          TO BE COMUGIKO



おまけ


食用カレンジュラ(・∀・)♡

こんな感じで

サラダに散らします(・∀・)♡

カレンジュラの花びら…

なかなか良い

彩りです👍🤤笑笑

TKGにも

カレンジュラ

散らしました👍🤤笑笑

追いトマしましたが…

卵黄との見分けは付きますか?…( *´艸`)笑笑

この日は

肉野菜炒めもつくります💪🤤笑笑

同時進行で大根のチーズ焼きもつくりました(・∀・)♡

肉野菜炒めに

キャベツのオイルパスタを投入です💪🤤笑笑

半量は塩焼きそば風(・∀・)♡

残りの半量は

ソース焼きそば風に…

しました💪🤤笑笑

今回の賄いは大阪セパレートタイプです👍🤤笑笑

塩焼きそばとソース焼きそばの愛盛りは…

かなり好評の賄いとなりました👍🤤笑笑

(^з^)-☆(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?