見出し画像

5月16日 中日✖️阪神

5月16日にバンテリンドームナゴヤで中日🆚阪神戦を観戦しました🩶
やこばで行ってやこばで帰る鬼畜旅www ケチ発揮しすぎて周りの人間にドン引きされたけど、いやまだ行ける、、、(翌金曜日は普通に出勤しました、具合悪かった)


色々あって、というのも、この日2軍も見る予定で日程調整していたのにいったら中止でしたwww😂 思い出したら泣きそ、、、

いやだってね、普通にカンカン照りだったから、そりゃ確認しないでしょ🥲確認しない私が100パー悪いんですけど🥲 グラウンド整備不良で中止でした👍🏻
元はと言えば2軍の浅尾コーチ見に名古屋来たっていうのに、、絶対にぜーったいにリベンジするからねナゴヤ球場!


そんでもうむかついたので1軍のバンテリンドーム戦はそこそこいい席とりました!泣きながら取りました😭

1塁側 14通路 13列 146番

なんか選手までの距離近くて普通に感動🥹
2軍がなくなったせいで、予定狂ってめっちゃ早くドーム入りしたんだけれど、逆に私っていっつもギリギリ入りばっかだったんだなあって感じた🌀ゆっくり選手の練習とか見れていい時間でした〜

 そういえば、今回の名古屋満喫プランも共有します✨



別に阪神もちゅにどらもそこまで興味なくて、強いていえば新井兄弟がいた頃ぼちぼち阪神見てたし、岩崎も出始めから好きだったから何となく阪神を応援📣

結果阪神快勝でストレスフリーな試合でした💛
みんなの推し木浪選手がベンチスタートとよんだ私、しっかり中日側で座ってるのマジでえらこ、、、ひたすら双眼鏡タイムもありました
スタメンがまあチュニドラ仕様だったっていうのは置いておこう^^
ちゅにのファンは帰ってきたビシエドパイセンと、根尾くんに湧いてた、根尾くんってあんな人気なんだね知らんかった
点差開いちゃったから岩崎は見れなかったけど、最後桐敷じぇーぼーいが見れてよかったです👍🏻

ドーム飯買うのめんどくて、近くのイオンで爆買い⭕️
帰りは木浪(本日全く活躍していない)のタオル買って、帰りのやこばのお布団代わりにしました🫶
ナゴヤドームなんやかんや楽しんだ!疲れてドーム探索とか全くしなかったけど、駅からかなり歩かされるのも、なんか余韻って感じで帰りはよかった🩶 イオンで爆買いできるから食費浮かせたいケチ勢にも優しい〜!
今度はもうちょい安めの席で全体俯瞰できたらいいな🎶
以上ナゴヤドームと悲しいナゴヤ球場のお話でした;;




🍡余談

オールスターの投票を今年はしてみました(割とみてるので)
今年の貢献度を一番に、ちょっと私情挟ませてもらった(古賀くん)以外は割とちゃんと好き嫌いせずに選んだかなーとおもとります✌️
何やかんやふれお行きたいなとか思ってたけれど、姫路で普通に断念w
何はともあれ今年もオールスターは楽しみ😃

⛓️‍💥パ・リーグ⛓️‍💥
⛓️‍💥セ・リーグ⛓️‍💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?