見出し画像

名古屋日帰り旅

5月16日に名古屋行ってきました〜
ちょっと前九州旅行行く時に、新幹線から眺めた景色のところに私今たってる!とか思って勝手にちょっとテンション上がった😂
日帰りにちょうど良い都市だなあという印象です🤍私の場合は目的アリで行ったからそこまで回れなかったけれど、めっちゃ有名な観光地は全然日帰りで回れると思います💍 私のプランと普通のプランともっとこうすればよかったというところを残します🩶


全体プラン(私の場合)
5月17日 0時:やこばに乗車
7時:名古屋駅到着
7時15分:名古屋駅中できしめんを食べる
8時:熱田神社
9時:名古屋城
移動ついでに松坂屋で両口屋是清と坂角でお土産買う
11時:若宮八幡社
11時30分:大須観音
矢場とんを買って二軍に向かう
12時30分:ナゴヤ球場着 中止を知る
隣の公園で矢場とん持ち帰りを食べる
14時:ナゴヤドーム着 チケットを買う イオンで買い物
15時:徳川園
16時:ナゴヤドームイン
23時:やこばで帰宅
5時:都内着

ちょっと行きたかったけど行けなかったところ
・モーニング(小倉トースト)食べたかった
・あつたのひつまぶし食べたかった
・ナゴヤ球場(今度リベンジ)
・トヨタの記念館(ちょっと行きたかった)

かかったお金(約)
・やこば代:往復で5000円
・食費:3000円
・お土産代:4000円
・観光費:8000円
 ➕交通費
 総額:20000円

とまあ、土産とかはけちればもっとやすくで済むし、ほんとやこばさまさまでした;;

写真載せるのがだるいので、一旦これで終わり😂
もうちょい書く元気が出たら追伸します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?