見出し画像

匙加減は人それぞれ

ゴマかけといてとお願いしたら
めちゃくちゃかけてくれてた笑
多いね!と言ったら
ゴマなんて多い方がいいでしょ!いっぱい摂らないとだしな!だってさ

匙加減って人それぞれ
これが多いと思う人もいれば
少ないって思う人もいて
普通でしょって思う人もいるんだろうな

どれも間違いはなく
人それぞれの価値観があって
どれも正解

自分にはない発想があるとき
おもしろいなと思う

今回作った料理は
もやしのナムル
いくら丼
長ネギとわかめの味噌汁


ふるさと納税で届いたいくら
たっぷりご飯の上に乗せて、いただきました🍚

めちゃくちゃ美味しかった
いくらをこんなに食べられるなんて、、!

そういえば北海道行ったけど
北海道でこんなにたくさん食べなかったな!

幸せでした

最近、タイガー&ドラゴン観てるんだけど
面白い
確かこの日もタイガー&ドラゴン観ながら食べた

美味しいものを食べて
おもしろいドラマをみるって
普通に幸せだわ

そして大量のゴマは本当に美味しい
おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?