見出し画像

品の良さとカジュアル

品の良さとカジュアルさ
どちらも兼ね備えた人になりたい。

品の良さって、
行儀が良いとか
言葉遣いが綺麗とか
仕草が美しいとか
色々言われているけれども、

私は内面が洗練されていることだと思う。
自分のことをよく理解していて、
どうしたら自分が良く見えるのか知っている。

自然と自分に対する違和感がなくなり、
背筋がピンっとして、でも空気は柔らかい。
そんな存在。

そして、カジュアルさ。
気楽に話しかけたくなる雰囲気、
どんな人に対しても素直な対応ができること。

服装もどっちかというとカジュアルが好き。
Tシャツにジーンズ、腕時計、シンプルなピアス
これらが似合うような人になりたい。

今週のお休みはUNIQLOに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?