見出し画像

猫アレルギーが猫と暮らしてみた



私は、💗可愛い〜ネコ3匹🐱と暮らしています。

しかし、気付いたら咳や鼻水、目の痒みや白目のゲル化現象まで起きる日々、、、

さすがに、花粉などのアレルギーを疑って検査をしてきたら、

ななな、なんと‼️猫アレルギー&ハウスダストの反応のみ!特に、猫アレルギーの数値が飛び抜けて高くてビックリしました。

医者には、猫を手放せ!とか、無責任な言葉をかけられ、悲しみの帰宅😔

でも、帰れば癒し系のニャンコ達が待っていてくれる😂私の宝物たちよ〜♪

しかし、よくよく考えたら、私のアレルギーは、真ん中のトラ猫にしか反応しない事が判明✨

他の子は、一緒に寝ても平気🥰

ラッキーな体質なのかもしれない⁉️これからも、宜しく頼むよ、娘たち😽💗

対策は、まだまだ検討中ですが、癒されつつゆっくりじっくり観察しながら考えていきたいと思っております。


#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?