気合いくらいたまには入れさせて


昨日の方が天気が良かったけれど
今日も今日でおひさま出てるからいい天気☀️


今日は少し湿度を感じる
小春日和、初夏、それと秋が好きです。


桜の音楽をプレイリストにしていたけど
暑くなってきたからまた聴く曲のプレイリスト
変えていこうかな



最近のお気に入りは、Saucydogの
新曲、「魔法にかけられて」


恋人がいるわけではないけれど
愛してるよ、おやすみに度肝抜かれて



今度ギターで弾きたい、実家に置いてあるんだ


今日は合コン
幼馴染が誘ってくれて行ってきたけど
シンプルに幼馴染とたくさん話せて
嬉しかったんだ〜


ダーツも行った🎯
けどやっぱり、わたしこういう遊び方
向いていなくてショットとかたぶん
初めて飲んだ、、、


わたしこういうので楽しいと思えないたち!
たぶん他2人女の子も思ってないんだろうけど
場を盛り上げていて、偉いと思ってしまった
とにかく楽しむって大事!
楽しませるのもきっと大事、、、
けどごめん、嘘つけないねんワシ、、、



あ〜だるい、と思うと顔に出てしまうわたし
真顔になってしまうわたし
誰が悪いとかじゃない
申し訳なくて先に抜けてきて


でもそれでいいやと思ったわたし
だってもう別にもういいやと思うわたし
これがダメなのか、ダメじゃないのか




半年前なら、あぁ、場を盛り上げて偉い、
わたしもこうならなくちゃ
とか思っていたんだろう



嫌われたところで別に一期一会
と思って、でも、美味しいものタダで食べれたし
もう満足



わたし、ちゃっかりしてきたなぁ
健気に、素直に、相手のことを考えて
動いていたころのわたし
反省もたくさんしたんだろう




でもとりあえず疲れちゃったし
眠いし、思ったよりショット
頭まで回ってなくね?って
私って実はあんまり酒弱くないんじゃね?
と改めて気づいたわたし



明日は大事な会
妹が幸せになるための準備
わたしの楽しみは今妹の赤ちゃんが
無事この世に生まれてきてくれること


この前、妹が電車で、



「 お姉ちゃんが子ども生まれて喜んでくれてる
姿想像して号泣した 笑 」


って言ってて、
かわいいなと思った


この世にたったひとりの姉妹
学生時代はわたしのプライドの高さのせいで
喧嘩ばかりだったけど



今は考え方も立ち回りも尊敬するところ
たくさんあります
優しいんだよ、いつも弱い私を
励ましてくれる


生まれてくるまでは
妹の体とこどもが毎日無事に
健康であって、育ってくれることを
祈る毎日😌



と、書きながら電車で涙流す姉 笑



今日は帰ってシャワー浴びて
アイスを食べ、ゴールデンカムイを読みながら
寝る予定



( Now playing → 怪獣の腕の中 / きのこ帝国 )