推しが、推しが


ヒロアカ本誌派の人いますか?


わたしは、ヒロアカ大好きで基本的に
かっちゃん最推しベースの箱推しなのですが、



女子キャラはお茶子、ヴィランは圧倒的に
トガちゃんが好きなんですね。



となれば今日はまさにモロに
日常生活に影響を受けるのですよ


内容が内容なだけにね



これ以上は言うまいよ。



おかげでアルバイト中作り間違え2回
やっちまってんです、関係ねえかもだけどよ



出会えてよかった僕のヒーローアカデミアという
作品に。



と、最後まで胸張って言える結末を
望みたいです。偉そうすぎてごめん。



最推しの生死がわからなくなって1年経つけど
どうなってる?




今日は小さいことでもやったことないことや
いつも選ばないものを選ぶって決めたんだ
継続できてないけどね



なのでロッテリアへ行きました!
行ったこと自体はあるけど遥か昔すぎて
記憶から消え去ったので初めてと言うことで。





いつも通り、たべかけ。
お腹が空きまくっていたからというのもあるけど、
最近ノート書いてないことに気づいて、
まあ書かなくてもいっかって食べ始めちゃったんだけど、
わたしっていつもこうじゃない?
続けること苦手じゃない?
諦め癖抜けてなくない?って思ってきて、

食べてる途中で写真を撮り、書くことにしました!!!!


頼んだのは、コレ!☟



トマトと彩り野菜ハンバーガー
ふるポテ バター醤油味
ウーロン茶

のセット


チーズバーガー食べたかったんだけどね、、、
なんか今日のコンディションだともたれそうかなって思っちゃって、ヘルシーにお野菜。


オニオンがシャキシャキで、ピクルスの
酸味がピッタリ!わたしは酸味が基本好きです。
レモン、梅、紫蘇、お酢など、、、


冷麺には酢をドバドバ入れる


というかもはやお酢で麺茹でて
お酢でスープ作りたいくらい



ハニーマスタード入ってたんだ!
意識してなかったからスルーしました笑



バター醤油のポテトはやはり
悪魔的うまさ。止まらない。


シーズニングを袋に入れてシャカシャカします。


ぶっちゃけウェンディーズとそっくりとか
思っちゃったのわたしだけかな?



でも、ウェンディーズのポテトって少し
しなっとしてるというか、そこがまた
芋食ってるって感じで好きなんだけど、
ロッテリアのはポテトがカラッと揚がっている
感じで、これはこれで好きでした。


ジンジャーエールにしようとも思ったんだけど、
食後口の周りがベタベタしちゃうのがなんか嫌かなとか思って笑



ロッテリアはガラガラだけどこの店舗は
フロアが広い!しかもコンセントの席ある
USBも繋げれる。


リモートワークしてるサラリーマンもちょこちょこ
いらっしゃいました。



ただ店内クソ寒いから長居するなら
ホットドリンクにするのが正解だった、、、



ところでボヤキますが、わたしフリーターです。
正社員就職を目指してはいるものの、
就活に全く身が入りません。
フリーターと化して早8ヶ月が経とうと言うのに。


その理由は、

・毎日6時から15時のアルバイトをこなすだけで18時ごろ眠くなるので何もできない

・休みの日はしなきゃいけないことを棚に上げてダラダラしちゃう

がベースにあり、16パターンの性格診断で
ISFPやINFPが出るので慎重派なわたしであるので、


前職の就活では、とりあえず面接受けてみよう!
って受けたところをなんとなーく断れず受けた結果
環境が合わなすぎて2ヶ月で辞めてしまい、

とりあえず受けてみよう!作戦が出来なさすぎて
思考が路頭に迷っているからです。


エージェントに登録して、なんとなく事務系を
希望してみたらやっぱり派遣型事務紹介されちゃって知りもしないのになんとなく嫌で面接受けるかどうかも悩んでいるわたし。



結局めんどくさいだけでは。
インスタやらで、成功している人は
こういう思考!みたいな投稿を眺めては
ふむふむと思う毎日。


現在だけをみて行動してはいずれ後悔する


的なこと書いてあってさ。



でも他の人は今をめいっぱい楽しんで!



とか言うじゃん。



どこでその意見たちを取捨選択して
生きていけば自分に納得感を持って
生きていけるのよ。




ああ、これ以上書くとまた
生きる理由とか自分の性格とか
嫌いとか爆発しちゃうからとりあえず今日は
ここまでにしよう


考えすぎってわるいことなの?
苦しいけどこの生き方以外しらないのです。



高校生や大学生の子達の方がよっぽど
経験値もあって自分を理解しているわ。



羨ましいなと思います。



おわり。