病み





病み期絶頂






やめたかったのにこんなに病むの







風邪引いてて明日も朝早くて
バイト辞めるからさ
最終日くらい出勤しないと
推しピとかぶるの最後だし
一昨日シフト変わってもらったし
行かないと、みんなに感謝せんとさ







就活しんどいというより
自分のこと掘り下げることがしんどい






見れば見るほど何も行動してきてなくて
やばいっすよまじで






高校の仲良い友達は8人中3人結婚して
結婚式あげるって
1人は仕事で独立




仲良い先輩が昨日店に会いにきてくれたけど
家を建てるらしい
PCで何かやってるかと思って覗いたら
資格の勉強だってさ
子育て中なのにフルタイム勤務






妹は結婚して子育て中
休み期間に運転免許取得





いとこは来月正社員登用試験を受けるらしい






あたしは?





あたしってなにしてる?






就活してる風

自己分析やってもやってもわかんない
自分が何したいのか何に向いてんのか
診断結果はいろいろ出るけど
本当にこれからその努力をやり始めて
間違ってないのかわからんくて
始められん





面接対策するために
話すこと暗記しなきゃいけないのに
決まってない話文句考えるのに
1項目8時間






調べる途中で漠然と不安が襲ってきて
それを抑えるためにYouTubeで
自己肯定感系のをひたすら流して






頭痛くなって寝るの繰り返し






モヤモヤしたまんまだと詰まるから
粗品のYouTubeみたり武井壮のYouTubeみたり
ひなちゃん5しゃいのYouTubeみたり





ひなちゃん死んじゃってたなんて
ごめんけど知らなかったよ





いいな







風呂場でわんわん泣いちゃったよ笑笑






父親に風呂場で泣いてたなって
言われて






まあ親の前で泣いちゃうんだわあたし






プロジェクトX見てて
沖縄の島の看護婦のすごい話
戦時中かなんかで島の人救うために
働いて自分の子が病気で死んだけど
それでも働いてすごいって話





当てつけかって





こんな時代でこんなに苦労してて
こんな不幸なことあるかってなんか
言ってて






そーだねあたしはこんなに
裕福でなんでもある時代なのに
なんもできん奴だねって思って終わったわ





あたまいた






生きる意味なんかないんだけど
もうこんな辛い思いしたくないんよ
これからもこの先もこうなることくらい
簡単にわかるんだから







幸せも楽しさもいらないからもう
子どもも結婚も諦めるから
生きていかなきゃ行けないんなら
私の事説明しなくても入れてくれる
優しい職場さんわたしを養ってくれ






働かせてくれ
御社のために社会のために
自分の生涯捧げてやるから
働かせてくれ





普通にならせてくれ
お願いだから






自分のしたいこととか自分の性格とか
自分のスキルとか自分のあらゆることを
理解させてくれ私に






もー無理しんどい耐えられん
誰も責めてないねあーねごめんね
あたしだねあたしのせいだね
あたしが苦しいのはあたしのせいだね
そうだねそうだね