見出し画像

Actor tour 2022

2022/05/28
緑黄色社会ライブ!
Actor tour 2022!

緑黄色社会のライブに行くのは、去年振り!
席は前回よりも感動するくらい良かった!

セトリは覚えてないけど、神曲ばっかり✨
MCで泣いた。
はるちゃん(ボーカル)が「私達は、みんなのことが大好きだよ。みんな、必要な存在なの。みんな、欠かせない存在なの。」話した時に涙が出た。

生で聴く曲は最高すぎる。
特に「安心してね」はヤバかったな(;_;)!

昨日は、はるちゃんの誕生日!
サプライズでケーキ登場!
照れくさそうにしてた、はるちゃんが本当に可愛かった。

peppeとしんごくん側だったから、よく見てたけど、peppeは可愛いし、しんごくんはノリがいい!
いっせーまんのテンションも最高!

また新潟に来てほしいなって思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?