今週の振り返り。

月曜日に支援センターで37.5℃以上の熱が出て、早く帰るしかなくなった。
その日は悪夢(だいちゃんと別れる夢)を見た日で、よく眠れなかった。
だから、ものすごく眠くてだるかった。
車の中でめちゃくちゃ怒られた。
家に帰ってきてから再度熱を測る。
36℃台後半。
声が出ないから、ママから訪看さんに電話してもらった。
訪看は30分、看護師さんはゴーグルをしてするとのこと。
訪看さん来るまで横になってた。
訪看さんはママの話を聞いてから、ゴーグルを外した。
たぶん、コロナじゃないって判断したんだろう。

火曜日もだるかった。
寝たきり。
婦人科は来るなって言われたらしい。
ママにまた怒られた。
支援センターの職員さんに症状とか受診してないことをメールで返したら「今週いっぱい休んでください」って返ってきた。
ママに伝えたら怒鳴られた。
この世界からいなくなろうとした。
いなくなることはできなかった。
だいちゃんにガチで怒られた。
その日の夜、「俺は、かなえとずっと一緒にいたいって本気で思ってるのに、かなえがしようとしてることは俺にとって裏切りなんだよ?分かってる?」って言われた。
だいちゃんを半分裏切ってしまった。
いっぱい謝っても許されないって思ったけど、だいちゃんは「もう大丈夫だから」って言ってくれた。
仲直りした。
次のデートでデコピンされる。

水曜日はママの手伝いをしたり、本を読んだり、スクラッチアートをしたり、ハーフパイプを観たり。
体は、いつも通り。

今日は、朝ご飯を食べた後から息苦しくて辛かった。
ママの手伝いをしたり、ママの代わりに洗濯干したり。
午後はフィギュアスケート観てから、お昼寝した。

だいちゃんに会いたい。
自分が体調崩さなければ、12日はデートだったのに。
次に会えるとしたら、20日のお昼から(あたしが洗濯当番だから)。

明日は、洗濯当番。
頑張ろうって思ってる。

今から、来週のことが不安だ。
ちゃんと支援センターと作業所行けるかなって。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?