結婚までの流れ。

2022/03/12
マカロニえんぴつのライブの日。
家出を決行。
母親から脅迫LINE。
警察に相談する。
警察に「障害者虐待に値する。市に報告する義務があるのでします」などの言葉を言われた。
ライブは楽しめない、ご飯は食べられない。
音が怖い。監視されてる気分。1人で何もできない。
最悪の日だった。

2022/03/13
母親から脅迫LINE。
再び警察へ。
あたしたちがいる時に母親が警察に電話。
その後も脅迫LINE。
死にたかった。

2022/03/14
声が出るようになった。
環境が変わったからだと思う。
だいちゃんのご両親と外出。
夜は婚姻届の記入。

簡単に書くと、こんな感じです。

通帳が手元にないので困ってます。
新しい通帳を作らなくてはいけないかも…
本当に毒親過ぎて嫌だ。
嘘つきでサイコパスだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?