ポッドキャストが好き



おはようございます。
nonoです(^^)


ポッドキャストっていいですよね。


私がポッドキャストを聴き始めたのは、多分高校生くらい、、、?です。
当時はiPod nanoでイヤホンで聴いていました。
音楽をメインで聴いていましたが、たまにポッドキャストで番組を聴きながら、iPodのゲームをしたり、もちろん通学中などでも聴いていました。
ながらで聴けるのがいいですよね。


バナナマンのバナナムーンradioのポッドキャスト版だったり、おぎやはぎのメガネびいき、フラつくさんの番組が好きでした。
ついつい笑ってしまうので、外出中は注意して聴かなければいけません。笑


現在はiPhoneでSpotifyやVoicyを使って番組を聴くことが多いです。
面白い番組がたくさんあるのがすごいです!

そしてなんといっても便利になったのがエアーポッツ。
買ってよかったものランキングでかなり上位になると思います。
なにか作業しながらでもイヤホンの紐がない!ストレスフリーです。

家事をしながらでも聴けるのがいいですよね。


もうiPhoneが便利すぎて、というところに行き着くと思いますがテレビをあまり見なくなりました。
YouTubeも大好きです。
私の情報源はほぼiPhoneです。



面白い番組があればぜひ教えてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nonoでした(^^)




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?