新しい掃除機買いました。


おはようございます。
nonoです(^^)


本日は最近買ったものをご紹介します。


コードレス掃除機です!

ハイコーキのR12DAを購入しました。値段はAmazonにて13000円ほどでした。

元々、コードのある大きな掃除機を使用していましたが重くて大きいので使うのが大変でした。
掃除をしようと思っても重くて使いづらいなと感じていました。
そこでコードレス掃除機の購入を検討することにしました。家電量販店へ足を運んで店員さんから情報収集。私はコードレス掃除機を使ったことがなかったので色々な話が聞けて良かったです。
ネットでもクチコミを参考にしながら、評価の高かったハイコーキのものを選びました。


注文して2日ほどで到着しました。届いた箱が小さい!本当に掃除機が入っているのか?と不安でしたが、分解してありコンパクトになっていました。
そこでバッテリーを充電していざ使ってみると、なんて快適なんだろうと驚きました。
軽くて思っていたよりも吸引力抜群でした。
これで毎日の掃除機をかけるのが楽しみになりました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
nonoでした(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?