見出し画像

いつかな、今ですよね?

現状の非効率を変えるにはあれとあれが、、帰りの電車で考えていたことを風呂上がりにつらつらメモ書いて見たら、思ってた以上に出てきたw

思いつくまま箇条書きに並べてから、各項目を具体的に膨らまし、順番変えて流れを整理し、見出しつけたら企画書かな、仕事だこれ

最近思うのは「忙しい」って言ってるとあっという間に1年が終わり、そのスピードと成し遂げたことの少なさへぞっとする

なんとか行動を起こしたい、繋げたいと思う一方で、今ほど慎重に一から学ぼうとする気持ちもここ数年なかったように思い、そのギャップはどうしたものか

とにかく思うのは、余り途切れさせずに前向きに歩き続けること、定期的に振り返り反省すること、そんな当たり前のことを自分へ言い聞かせながら、今日は終わりますw

#仕事 #働き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?