見出し画像

最近のこととか近況報告

こんにちは、お久しぶりです。
最近はnoteの更新ができていませんでしたが、他のところでいろいろやってたりするので、その辺の報告の記事となります。

DiaCircle

DiaCircle(Xアカウント: @diamondcirclea)という活動プロジェクト名でイベントの企画・運営、note記事の執筆活動などを始めました。
DiaCircleの名前は、金剛石のような強固さと円のような調和を合わせて実現できるように、という願いを込めてつけました。

noteアカウントもDiaCircleとして活動中です。
こちらでは、いろいろ催眠のこととか関連内容についてのnoteをアップしていますので、興味があればぜひご確認いただけると幸いです。

今後はセミナーやレクチャーなどもやっていけたらと思っています。

オフ会イベントの企画

催眠術師じゅんいちさん(Xアカウント: @performer_jun)さんと、術師同士の交流をテーマにしたオフ会、催眠誘導技術交流会(HITEM)を企画・運営中です。
現在、事前アンケートを行っています。
どのくらい参加者が見込めるか、などを知りたいので、ぜひご協力よろしくお願いいたします。
アンケートは下記リンクから飛べます。

催眠術師を集めまShow♪

催眠術師じゅんいちさんが主催されている、10月19日(土) の第7回催眠術師を集めまShow♪に、催眠術師枠で参加(予定)します。(たぶん出られると思う…)
もし都合がついて興味ある方は、ご参加いただけると嬉しいです。
詳細は分かり次第、Xや上記のDiaCircleのHPで告知します。

術師活動

現在バタバタしていますが、一応少し催眠を通話でかけてたりさせてもらっています。
今まで数年前に考えていた理論のある種の答え合わせができ、その辺の実際のチェックやさらなる発展などを頑張っています。
(たぶん、これらの技術が日の目を見ることは…ないと思いますが…)

おわりに

また報告できることがあればさせてもらいます。
あまり頻度はないと思いますが、よければ今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?