見出し画像

Nostalgia 心の回帰!

青々と茂る草木が降り注ぐ雨をうけて 瑞々しい。
この自然に満ちたここ横浜市長浜ホールでのライブは、
自分にとっても原点に返る!貴重なライブである。

7年目を迎えるMasahiRoさんとの活動は、そもそもここから始まっており、
強いては、私自身長きにわたっての活動拠点のひとつでもあるのです。
その場所でのこの度のライブへの想いとは——

目まぐるしく変わるこの時代、溢れる情報の中でも見失うことなく
人として生きる!
大変なこの世の中でも、自分らしく生きる!
これは、自分ばかりでなく、音楽家として少しでも多くの方へのお役にたてられたら・・・と日々願っている事!

では どうしたらよいか——
迷い迷ったら 原点に返る!
豊かな自然に囲まれてのびのびとしていたあの頃を想い出し、
物が無くても心豊かだったあの頃を回顧する——
追憶、郷愁、哀愁・・・Nostalgiaの世界である。
音楽で描く異国の世界、郷愁の世界——時空を超えた心の旅へと誘うNostalgiaの世界が、眠っている感情を刺激していきます!
懐かしさ、郷愁の念に加え 寂しさ、儚さ、悲しさ・・・色んな感情が蘇ってくる・・・
これこそ自分が生きてきた証であり、まぎれもない自分自身なのである。
音楽で描く異国の世界、郷愁の世界——Nostalgiaの世界
たっぷりご堪能いただきました。
終演後、お客様方の溢れる笑顔が 印象的でした ・・・

沢山の想いを綴った今回のライブーNostalgiaの世界
たっぷりお楽しみいただきましたが、
自分にとっても改めて見つめ直すための 原点回帰!でもありました。
自然との共存、恩恵を感じ、心身リラックスし 心豊かな自分を取り戻す。
そして人と人との交流・・・
色々なものが詰まった ライブ!!
音楽って いいな!
生きるって 凄い事!

生きたライブ! 更に続きます!

次回に つづく・・・