見出し画像

【Vol.2】Private Note Liveの楽しみ方

本日、Private Note Live “LUXURY”を 都内にて開催!
 
実は、このPrivate Note Liveには、通常ライブのほかに、特別企画の “PREMIUM”、音楽コラボの “Festival”や、会員の方々のための “LUXURY”(Closed)などが あります。
 
では、本日行われたPrivate Note Live “LUXURY”って どんなライブ?

Private Note Live LUXURY 2023.6.11


それは 通常のライブでは味わえない 贅沢で 個個に合わせた プライベートな音楽空間を提供するライブ。
ここでは 今聴きたい音楽、想い出の曲などを ゆったりと味わえると 大人気!
音楽と共に 素敵な人生を・・・
やはり、これに尽きます!
 
本日も 聴きたい曲、想い出の曲など 色々なジャンルに渡り お楽しみ頂きました。
更には、本日 特別にBohemianist MasahiRo最新オリジナル曲の一部を いち早く披露!
これも、“LUXURY”ならでは!
7月から始まる “HUNGARIAN SONGS”で予定されている オリジナル新作全21曲から ほんの一部を 先取り!演奏。
なかなかの手応えあり!で、実は私も公演が ますます楽しみ!になってきました。 
(“HUNGARIAN SONGS”の公演は どなたでもご入場できます。)
 
ゆったりとお好みの曲を楽しめる “LUXURY” は Private Note Liveの 違った楽しみ方の一つ。
Private Note Liveを楽しまれている方で、もっと身近に楽しみたい と思っている方なら どなたでも会員になれます!
 
Private Note Live の楽しさ、まだまだ続きます!
ほかのシリーズについても、またの機会に・・・
 
次回は 本日話題にのぼった Bohemianist MasahiRoについて お届けします。
 
次回に つづく・・・


《最新公演情報》

2023.7.29(土) 神奈川公会堂 ホール
2023.8.11 (金・祝)大田区民ホール アプリコ 小ホール
2023.9.1(金) 緑区民文化センター みどりアートパーク
2023.9.23(土) 港南区民文化センター ひまわりの郷 ホール

《LINK》

・Private Note Live
https://privatenoteconcert.wixsite.com/officialwebsite

・Bohemianist MasahiRo
https://bohemianistmasahiro.wixsite.com/officialwebsite

・斎藤 真理恵
https://mariepiano.wixsite.com/officialwebsite