見出し画像

100回記念ライブ!開催しました

共演ステージ100公演を記念し、Private Note Live SPECIAL 100回記念ライブを都内にて開催しました。
100回を記念し これまでの歴史を振り返って、回想・・・とも思いましたが、公演1回1回内容も異なり その全てに思い入れがあるので、100回分となると想い出や印象に残った曲を挙げたらとんでもない数です。
これを振り返るには 1公演では終わらない。
ここは やはりPrivate Note Live!
『今まさにこの瞬間の気持ちを音に!
旬の音楽を皆様にお届けできたら・・・』
との思いからはじまったPrivate Note Liveです。
100回という経験、重みは想い出と共にしっかりと内に秘め、今の音楽を皆様にお楽しみいただくプログラムが 1番!

ということで迎えた本番。
一応用意したプログラムで予定通り演奏したのは 最初の1曲だけ。
その後はというと・・・
会場でのその場の想いを大切に、クラシック、ラテン音楽、ジャズなど演奏・・・そして、MasahiRoさんのアレンジ、即興、パフォーマンスが炸裂します!
即興でポップス、昭和歌謡まで飛び出す⁈ 1回限りのライブとなりました。
 
この瞬間の音楽を皆様にお楽しみいただく
真の Private Note Live!
たっぷりお楽しみいただいた 100回記念ライブでありました。

Private Note Liveは これからも つづきます!
1回1回想いを込めて その瞬間を大切に! 
そして 皆様とともに――

公演終了後、記念撮影を行いました

次回へ つづく・・・