見出し画像

【Vol.4】Private Note Live…時を経て

Private Note Live —それは・・・
その時にしかできない その時一番の旬の音!を提供。
ゆったりとした空間の中で、その音楽をお楽しみ頂くライブとして始まった 第1回目。
色々試行錯誤しながら オリジナリティを追求した末、
当時として、なかなか面白いものができたと 自負している。
(【Vol.3】Private Note Liveならではのオリジナリティ!記事で掲載)
 
さて、 第2回目は・・・
もちろん!極めるべく 色々な試みを!
 
そして 出来たのが Bohemianと バロック!
 
何だか、凄く興味が沸く・・・
 
「これ、ピアノじゃなくて チェンバロだよね・・・」
という事から、チェンバロ(実際にはキーボードによるチェンバロの音)で合わせてみる!
 
「おー! これ、なかなかいいんじゃない! 絶対 いける!」
 
MasahiRoさんの 軽快で歯切れのいいバッハに 実によく合う!
お互い やたらツボにはまったものができた!
 
迎えた本番——
・・・お客様の 反応の薄さに 「ん? すべった?」・・・・・・
 
あれから 5年・・・
 時が経ち、最近その時の演奏が YouTube公開され、
 思いの外 御覧いただいている。

「いやー、あの時の自分たちの興奮は、確かだった!」と。
 
その時にしかできない、その時一番の旬の音!
今 こうしてたくさんの方に聴いていただけて 嬉しい!


【最新公演スポット動画】

【最新公演情報】
Private Note Live PREMIUM ~HUNGARIAN SONGS~《全3回》

Private Note Live SPECIAL 100回記念ライブ!