見出し画像

ある日の リハーサルより・・・

うららかな春の陽射しの中、ヴァイオリン、カメラを担いでスタジオに向かいます。
普段使用しているスタジオとは異なる初めての場所は、何となくウキウキするものである。
幹線道路からちょっと路地に入ると一変 閑静な住宅がひろがり、その一角に今回のスタジオがありました。
住宅街に溶け込んだ 落ち着きのある入り口。
スタジオ内はコンパクトながらも天井が高いので、圧迫感を感じさせない。
こちらで 早速リハーサルスタート。
位置などを決めたりしながらも、気がつけば演奏に集中。
あっという間にリハーサル終了。
静かなプライベートな空間で心地よくリハーサルを行う事ができました。
たまに場所を変えての練習も 気分転換! なかなか いいものです!

事務所に戻り、リハーサル風景のカメラを振り返って・・・
演奏するMasahiRoさんがカメラから出たり入ったり―—良い感じでリラックスしながら演奏するMasahiRoさん 発見!
https://www.youtube.com/shorts/8b7EWmCxStI

さて、次回公演も楽しみです!

次回に つづく・・・