カメラ

カメラを買った。カメラも写真も詳しくはないけど、写真を撮ることが好きで、カメラマンになりたいわけじゃないけど、綺麗な写真を撮る人に憧れてるから。

YouTubeやgoogleでカメラを沢山調べて、スペックを色々比較してみたけど、結局買ったのは、見た目が好みのやつ。

正直高かった。でも良い買い物をした。と自分の部屋で買ったカメラを見つめる度に思う。

これからどんな人を撮るんだろう。どんな景色を撮るんだろう。

自分の目の前に確実にあったその瞬間をずっと残せる。カメラって素敵だよなーー。

はあーワクワクしてきた!いっぱい撮ってここにも載せていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?