見出し画像

今年みた映画 2020年9月分

個人的な記録用

新作は太字、配信も含みます。一応観た順

あまり数観れなかったけど新作多かったです。

9月

・人数の町

・カセットテープダイアリーズ

・メメント

・インセプション

・テネット

・風の電話

・シャイニング

・ドクタースリープ

・ビックリトルファーム

・ピーナッツバターファルコン

・ミッドサマー

以上。

今月はテネットをとても楽しみにしていたので、ノーラン作品の復習したりする時間も楽しかったですし
Netflixでドクタースリープの配信が始まったということで、友だちと
シャイニング、ドクタースリープ上映会
をしたり
といった具合でした。


特に、風の電話

とても素晴らしい作品でしたし、加えて、
地元のミニシアターでの上映後、
監督の諏訪敦彦さんとのオンライントークイベントがあり、そこで監督に自分の感想を直接伝えることが出来たのは本当にいい思い出になりました。

今月はいろいろと素敵な映画体験ができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?