見出し画像

いま、九尾の狐が世界中で暴れまわっています!

美しい地球に住む親愛なる皆さんへ
いつも「Pneuma」のブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年に「殺生石」が真っ二つに割れ、封印を解かれた妖怪「九尾の狐」が、いま世界中で暴れまわっています。

2022年3月 二つに割れた殺生石(栃木県)

九尾の狐伝説では、狐が美しい女性に化けて国を滅ぼそうとしましたが、今は各国のトップや、バイデンや岸田総理に憑依して世界を滅ぼそうとしています。

九尾の狐バイデンは、1月12日、イギリスと共にイエメンの親イラン武装組織フーシ派に対する空爆を開始しました。

攻撃には戦闘機と巡航ミサイル「トマホーク」が使用されたようです。

米英は軍事標的だけを狙っただけでなく、イエメンの多くの主要都市にも空爆をおこなったようです。

攻撃を受けてフーシ派が掌握するイエメンの首都サヌアの広場では12日、アメリカを非難する大規模な抗議デモが行われました。

ロシアは「地域を不安定にするものだ」と強く非難し、地域の緊張を高める行為は避けるべきだと懸念を示しました。

九尾の狐岸田総理は、フーシ派に対する空爆にたいして、いち早くそれを支持しました。

日本政府は軍事活動には参加しないと語っていますが、被災地支援よりも何十倍ものお金で支援するのでしょうか。

日本は、戦争屋バイデンの専用ATMになっています。

国民が一生懸命に働いた血税が、国民のためでなく、武器に化けて人殺しに使われているのです。

気持ちのやり場がなくなりますね。

親イラン武装組織フーシ派は、ハマスよりはるかに強大な軍事力を持っていますので、今後のことが懸念されます。

世界中の九尾の狐を主役から降ろさないと大変なことになります。

今年の11月5日には、日本の運命も決めるとも言われているアメリカ大統領選があります。

九尾の狐バイデン民主党は支持率が大きく下がっていますので、トランプ共和党が勝利すると思われますが、この選挙を妨害しようと、九尾の狐が大暴れするかも知れません。

でも、この世界に勝敗の決まっていることがひとつあります。

それは、

闇は光に打ち勝つことはできない

ということです。

最後の最後には、九尾の狐は退治され、石に閉じ込められて封印される運命にあります。

私たち一人ひとりの内側にも光と闇があります。

ホルスの杖で、光を覆い隠している暗雲を払い、光り輝いて生きていきましょう。

光り輝いていれば、どんな邪気も、災いも手を出すことができません。

【古代エジプトの秘宝】ホルスの杖

ホルスの杖とは、古代エジプト文明の発掘調査で発見されたもので、現在、本物(ペピ2世の杖)はアメリカのニューヨークメトロポリタン博物館が所蔵してます。
ホルスの杖は、別名「ファラオの円筒」とも呼ばれ、古代エジプト文明では指導者的立場の人たちが持っていたものです。
ホルスという名は、エジプトの神様の名前で、文字の発見者、すなわち文明やテクノロジーの神様、統合された叡智を表します。
また、ホリスティック医療のホリスティックの語源はホルスから来ています。

「トトの石碑」伝説では、「ホルスは大洪水を見越して、その叡智を二本の石碑に残した」と言われています。
「セトの物語」では、「セトは、アダムが予言した火と水の二重の災害を見越して、彼らの叡智と天文の知識を二本の柱に刻み込み残した」とあります。
「エノクの柱」では、エノクが、「洪水を予言して七つの科学を二本の柱に刻み込み残した」とあります。
つまり、「超古代文明の叡智」が、ホルスの杖に秘められているのです。

人間の体はイオンの液体がつまった袋のようなものです。
大地と大気中には微弱な電流が流れています。
両手にホルスの杖を握ることにより、体内の電子が流れ、大地や大気と微弱な電気エネルギーの交換がおき、オルゴンエネルギーが発生します。
オルゴンエネルギーは「生命エネルギー」「気」とも言われています。

さらにホルスの杖は、エネルギーセンターであるチャクラを繋いでいる螺旋状の「イダ」「ピンガラ」のエネルギーを活性化し増幅し、クンダリニーを目覚めさせ、中央の「スシュムナー」を上昇して松果体に達し、松果体を覚醒させます。

私たちの進化の鍵は、脳内の松果体にあります。
私たちは、自身が持つエネルギーを、もっともっと、多様に使うことができる存在です。
松果体は宇宙とつながるアンテナです。
松果体が活性化し、第三の目が覚醒された人は、不思議な思いがけない出来事によって、どんどん人生が良くなっていきます。
また、願いや思いが加速して現実となったり、あなたの魂を知る人との出会いが訪れたりもします。
松果体を覚醒させ、大宇宙の叡智を手に入れましょう。



Pneuma商品紹介


大金龍神ブレスレットは残りわずかです。


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?