見出し画像

え?っと思う程、嬉しい変化が!

http://omamori.shop-pro.jp/

期間限定特別価格
85,800円→63,800円
2023年8月10日~2023年9月30日まで

神秘の力を宿す開運画、「赤富士昇龍開運画」は、お蔭さまで大変ご好評を頂いており、沢山のご注文をいただきありがとうございます。

現在、発送までに1ヶ月以上かかっており、ご注文いただきましたお客様には大変お待たせいたしております。

丁寧に丁寧に制作しておりますので、お手元に届くまでに多少お時間がかかりますことをご了承ください。

「赤富士昇龍開運画」をご購入されましたお客様から嬉しいご報告をいただいておりますのでご紹介いたします。

・赤富士昇龍開運画が届いた日にさっそく御利益がありました!夫がくじ引きで3万円相当の家電を当ててきました!次は宝くじの高額当選を期待しています。

・怖い龍の絵は嫌だったのですが、木下様の絵は画像で見た通りで怖いということがなく素敵な絵でした。本当に綺麗で神秘的、幻想的で、見ていて飽きることがないです。これからずっとお部屋に飾らせて頂きます。一生物です。

・赤富士昇龍開運画に何か感じるものがあり購入しました。とても気に入ってます。玄関に飾っています。とてつもない大きな幸運が私のもとに届きそうです。

・届いてすぐに絵を見たとき、以前の職場で、必死に働いて、稼いで疲れてばかりの日々の、光景が急に浮かび、それが、すうっーと一瞬で消失した感じがしました。不思議でしたが、元気になり前向きな気持ちになれました。有り難うございます。

・お店に飾りました。開運画を飾ってからお客様が増え売上げがUPしました。ありがとうごさいます。

・赤富士昇龍開運画を部屋に飾ってから、半年間苦しんでいた辛いコロナの後遺症が治りました。これからも大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

・赤富士昇龍開運画の効果なのかは分かりませんが、引っ越してトラブル続いてたのが嘘のようにピタッと止まりました!ありがとうございます。

・赤富士昇龍開運画を寝室に飾りました。仕事等で気が散って、疲れていても眠りにくかったりしていましたが、寝室の気が安定しているのか、眠気が襲ってしっかり眠ることが出来たています。

・玄関に飾りました!家の中の気の通りが良くなったという感じで、気持ちが楽になるのです。お陰様で毎日が楽しいです!臨時収入もあったんですよ!本当にありがとうございます♪

・とにかく、今の生活から仕事から全てにおいて何かを変えなければいけないとすがる思いで赤富士昇龍開運画を注文しました。玄関に飾ってすぐに、え?っと思う程、お仕事がスムーズに!上司からも評価されとても嬉しい思いです。また嬉しい何かが起きたらご報告します。

・コロナ禍で借金が膨らんでしまって、今まで他のショップで色んな金運グッズを購入しましたが、効果がなくて途方に暮れてました。赤富士昇龍開運画をお部屋に飾ってから、金運が少しずつ目に見えていい方向へと向いてきております。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

「赤富士昇龍開運画」のご報告ご感想ありがとうございます。

風水において凶を吉に転じる力の作用は金龍が最も強大とされています。
強いパワーで邪気・悪気を祓い、あらゆる運気を呼び込み、願望成就、そして成功や繁栄をもたらします。

赤富士を力強く越え行く黄金の昇り龍は、強力な龍脈を作り、運気が大きく力強く向上して行くことを象徴しています。

「赤富士昇龍開運画」を飾って、運気をアップさせ、幸運を掴んで下さい!



Pneuma商品紹介


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?