見出し画像

2025年7月5日 数百メートの津波が日本を襲う! NASAからの情報

美しい地球に住む親愛なる皆さんへ
いつも「Pneuma」のブログをご覧いただきありがとうございます。

NASAからの極秘の情報によりますと、2025年7月の小惑星の地球衝突により、数百メートルの津波が日本を襲うと予想されているということです。

詳しいことは動画をご覧ください。
保江邦夫さんは、世界的に有名な物理学者です。

保江邦夫さんの経歴

保江 邦夫(やすえ くにお、1951年9月27日 - )は、日本の物理学者。専門は数理物理学・量子力学・脳科学。岡山県出身。ノートルダム清心女子大学 大学院人間生活学研究科人間複合科学専攻教授。同情報理学研究所所長。

1976年 京都大学大学院理学研究科博士課程前期課程を修了。名誉教授だった湯川秀樹が提唱していた「素領域理論」を題材として修士論文を提出し、当時日本唯一の理論物理専門の欧文学術雑誌『Progress of Theoreical Physics』に掲載された(Vol.57,pp.318-328 1977)。

数百メートルの津波が来たら、日本の半分は津波に襲われてしまいます。
この災害で助かる人は、十分の一くらいではないでしょうか。

日月神示の、「この世始まって二度とない苦労(災害)」とは、そういうことなのでしょうか。

しかし、救いがないわけではありません。

「人間の算盤(そろばん)では弾(はじ)けんことぞ」

「日本はお土が上がる」

と示されている意味は、小惑星の衝突により、日本の大地が盛り上がり、津波による被害は、NASAの計算通りではなく、最小限となる可能性も考えられます。

「外国はお土が下がる」と示されていますので、海外へ避難するのは危険かも知れません。

二二(富士)は晴れたり、日本晴れ。

ゝ◯(神の国)のまことのゝ◯(神)の力(ちから)を現す代(世)となれる、

仏(ほとけ)もキリストも何もかもはっきり助けて七六(しちむず)かしい御苦労のない代(世)が来るから

身(み)魂(たま)を不(ふ)断(だん)に磨いて一筋の誠(まこと)を通してくれよ。

いま一(ひと)苦労あるが、この苦労は身(み)魂(たま)を磨(みが)いておらぬと越せぬ、

この世始まって二度とない苦労である。

 このむすびはゝ◯(神)の力でないと何もできん、

人間の算盤(そろばん)では弾(はじ)けんことぞ、

日本はお土が上がる、外国はお土が下がる。

都(みやこ)の大洗濯、鄙(ひな)(田舎)の大洗濯、人のお洗濯。

今度はどうも堪(こら)えてくれというところまで、後へひかぬから、

そのつもりでかかって来い、

神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。

 嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来るゝ◯(日本)は神の国、

神の力でないと何んにも成就せん、

人の力(ちから)で何ができたか、みな神がさせているのだ、

 いつでもゝ◯(神)かかれるように、綺(き)麗(れい)に洗濯しておいてくれよ。

戦(いくさ)は今年中と言っているが、そんなちょこい戦(いくさ)ではない、

世界中の洗濯だから、要(い)らぬものが無くなるまでは、終わらぬ道理がわからぬか。

臣民(しんみん)同士の戦(いくさ)でない、

カミと神、アカとあか、ヒトと人、ニクと肉、タマと魂(たま)の戦(いくさ)ぞ。

己(おのれ)の心を見よ、戦(いくさ)が済んでいないであろう、

それで戦(いくさ)が済むと思っているとは、あきれたものぞ、

早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。

寂(さみ)しさは人のみかは、神は幾万倍ぞ、寂しさ越えて時を待つ。

 ゝ◯(加実)が世界の王になる、てんし様が神とわからん臣民(しんみん)ばかり、

口と心と行いと、三つそろったまことを命(みこと)というぞ。

神(日本)の臣民みな命(みこと)(神)になる身(み)魂(たま)、

掃除身(み)魂(たま)結構。

日月神示



日本一標高が高い市はどこだと思いますか?

それは長野県茅野市です。
標高1,185mあります。
以前、「Pneuma」のヒーリングルームがあった場所です。
東京から高速で2時間以内ですから、東京都内の方は、キャンプ用品を持って、長野県茅野市に避難されると良いと思います。

水色の地域は危険地域になります

私が住んでいる神戸市は標高が低いので、当日は、標高の高い場所に避難する予定です。

 
身と魂を磨きながら、今日という一日一日を大切に、そして精一杯、悔いのないように生きていきましょう。




Pneuma商品紹介


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.j


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?