見出し画像

モナドヒーリングのご感想ありがとうございます。

モナドヒーリングをお受けになられたお客様からご感想をいただきました。

K様

モナドヒーリングありがとうございました。
何時からヒーリングを始められたのかわかりませんが、午後から頭のあたりを触られている感覚がありました。
そのあと、胸のあたりに感覚がありました。
途中で眠ってしまいましたが、今、目が覚めてとても深いやすらぎと癒しを感じています。
ハートで感じるこの深いやすらぎと癒しの感覚は本当に神秘的です。
また、来週よろしくお願いします。

F様

モナドヒーリングの感想です。
ヒーリングを受けた日に見た夢ですが、星空の中、自分が光になって宇宙の中心に向かって高速で帰っていく夢を見ました。
今朝起きて、自分のなかがすごく静かなんです。
この静けさは久しぶりです。
不安が起きたときは、あそこに帰ればいいのだと確信しました。
自分の本質と繋がるということが頭ではなく感覚として感じられるようになりました。
これからますます色んな気づきが起こりそうで楽しみです。
本当にありがとうございました。

H様

モナドヒーリングを受けてから人間関係が劇的に変化しています。
今までなら、やだなぁと思うとそのまま悪い方向へ転がっていくのに、今は心の底で私は大丈夫って思えるようになりました。
一晩で考え方が180度変わってしまったのには驚きでした。
自分の中に大きな安心できるスペースが生まれたような感じです。
この大きな変化は他のヒーリングでは、得られませんでした。
モナドヒーリングは私に合っているようです。
また申し込みますので宜しくお願いいたします。

モナドヒーリングのご感想ありがとうございます。

モナドヒーリングの最も大きな利点は、新たな目的との繋がりをも感じさせてくれる点です。
自己のフィールドを高次に繋げることで、機能不全に陥っているパターンや制限の解消を促進し、より大きなエネルギーの流れと連結をもたらします。
そして、深いリラクゼーション、若返り、意識の拡大、感情面と肉体面における解放などをもたらします。
このプロセスは繰り返すにつれて強度と働きが増していきます。
何回か続けて受けて頂けますと、より良い効果を実感して頂けます。

期間限定特別価格

36.000円→22.000円

2023年6月9日~2023年7月9日まで

【モナドヒーリングとは】

モナドヒーリングを受けると、いっきに様々な事がいい方向へ変容し始めます。
やさしいエネルギーの魔法と希望がいっぱい詰まった遠隔ヒーリングです。

モナドは神からあなたが属する世界に発せられている神聖な原初のスパークのことであり12次元に存在しています。
叡智、調和、恩寵、あなたに必要なものは全てそこにあります。
モナドヒーリングが始まると、モナド・レイラインの扉が開かれ、モナドとの再結合が始まります。
ほとんどの人において、モナド・レイラインの接続が分断されていたり、休眠状態でうまく機能していないのが現状です。
モナド・レイラインが再構築されると、あなたとモナドのエネルギー循環システムが復活します。
モナドはさまざまなエネルギー体を再生し、再調和させるために、すべての次元に存在する全チャクラに適切なエネルギーを通わせます。
モナドとの再接続は、「自分自身」との、より高いレベルとつながるための入り口の役目を果たします。
私達が、自分達の完全性を理解すると、スピリットは、その広大さを肉体を通して具現化させ、それはより偉大な「神聖なる光、愛、そして叡智」が入ってくることを可能にします。
モナドのエネルギーは、全チャクラにエネルギーを供給し続け、モナドの聖なる光で満たされ、肉体、感情、マインド、スピリットの全てのレベルで深いヒーリングと統合をもたらします。
これによって本来そうであった制限のない、より高次の自己への回帰を可能にしていくことができます。
モナドヒーリングを受けられた方は、非常に深い状態になり、ほとんどの方が意識の拡張を体験します。
モナドヒーリングは、回数を重ねる度に効果が高まります。
回数を重ねる度に、あなたとモナドのエネルギー循環システムの強度が増していきます。

モナド・レイラインが再構築されると
・高次意識が目覚めます
・多次元的な自己の気づきが深まります
・宇宙や高次元など多次元からエネルギーと光を受け取ることができるようになります
・エネルギーバランスが回復し、病気、痛み、不幸、苦悩、心配から解放されます。
・神のエネルギーがあなたを通して流れ、神のエネルギーを周囲の人に与えることができるようになります
・他人のネガティブなエネルギーに左右されなくなります
・既存の思考という枠から自由なり、いままで出来なかったことが出来るようになります

モナドのエネルギー循環システムが復活すると、すべてが変わります。
遮断されていた神の力が流れる道が開かれます。
あなたの人生に神の秩序がもたらされ、もっと素晴らしい人生が始まります。



Pneuma商品紹介



「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?