記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

パラノマサイトをクリア


コンパクトにまとまっていて、ゲームならではのおもしろさを味わえるいいゲームだなー!と思いました。
スマホ版あるんだ( ‘ ᵕ ‘ )
ふだんゲームしない人にゲームの楽しさを知ってもらうにも良い作品かも

以下、思ったことをいろいろ

  • エンド6後の津詰親子も救われよ・・・

  • ボイスを0にしてても、キャー!とかの声は普通に入ってたので、ボイス調整が足洗い無力化専用機能になってるの笑う

  • 私も死後復活する時は、復活時の自分の意識のUI(?)をゲーム方式にして、チュートリアルを踏みながら復活後の自分に慣れていくのがよさそうと思いました←?

  • 案内人に「登場人物ではなくあなたが殺しています」的に詰められる、罪悪感ゲーかと思ったらそんなことはなかった

  • メタ謎解きはもっとガンガン入れてきても良いんじゃない?と思ったけど、あまりやりすぎるとメニュー画面とかオプションをいちいち疑わなければいけないから難易度上がってしまうので、難しいよね

  • やっこちゃんとエリオの唇とんがらせる表情が一緒だったから、実は兄妹なのか・・・?と思ったら全然そんなことはなかった

やっぱタイムチャート往復式の群像劇ゲームって楽しいね