見出し画像

日記 2023/4/11


午後から漠然と体調が悪かった。
矢花くんが『ルーザーヴィル』観劇のために来阪していたそうなのでそのせい(シノノメは矢花くんが大阪にいると磁場が狂って体調を崩す)かと思っていたが、普通に気圧が下がってたっぽい。

ずっと欲しかった岡本真帆さんの歌集を買った!

明るくてわかりやすくてキャッチーな歌の詠み方を勉強したかったのも購入動機のひとつだったけど、ちょっと仄暗い(?)歌もたくさんあって思ってたより好みかも。やったー。ゆっくり読もう。

橋本涼さんが主演を務めるドラマ『墜落JKと廃人教師』を見た。思ってたよりギャグ路線で驚いたけど、平成の女子中学生の願望よくばりセットみたいな橋本涼さんのおもしれー男パワーで成立していてなんかすごかった。OPにもEDにも謎イメージビデオ挟まるのおもしろすぎる。
ガチ恋粘着獣のドラマも見た!配信者のTwitterアカウントがオフィシャルとファン食う用裏アカの2つで済んでるわけないだろ!!!!!!!!!!!ってキレてしまった(そこなんだ)。りこめろがデカくて最高。

今年も仕事がずっと忙しい宣告を受けたけど、今後も現場の日は休むしほどほどのところでほどほどに潰れながらやっていくぞ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?