見出し画像

舌ピ8日目

聞いてください。
なんと昨日は『麺』を食べることに成功しました…!(拍手)

「もーおかゆとかゲル状の食べ物飽きた〜〜😭」
「多少痛くてもいい!私は麺が食べたい!!」

というわけで、日清のカップヌードルをふやふやにして
食べることにしました。

少なめにお湯を注いで、10分。
出来上がったらかき混ぜて、水を入れて温度調整。

適温になったところで
「いただきますー!😭💕」

・・・

はい、すすれませんでした。。

そこでフォークに巻き取って、
一口で食べれるように工夫。

すると、食べられました!麺が!😭(感動)

・・・

多分、カップラだったのも良かったんだと思います。
麺がかなりふやふやしてたから。
お店でだったら、まだ食べられないかも知れないな〜。。

・・・

昨日は『日清 カップヌードル』の誕生日。
記念日に食べられて良かったです。

これからもっと食べられるものが増えてくるといいなー!

(でも食べられないと痩せるからなー…🤔(葛藤))

サポートお待ちしております♡