イライラとニキビ

お久しぶりです。
6月は平和に過ごせました。

専業主婦から、派遣を開始。
6月のお仕事は慣れたら楽しくて
終わるのが寂しいくらいでした。

7月からはクリニックに行ってみたり、病院の外来をやっています。
なれない仕事がやはりストレスなのか
元々奇数月は体調が良くない傾向があるせいなのか
だるさと、イライラ。
安定の生理12日前から顔とデコルテがニキビの温床。
いつもよりケアしていますが
口から言えないイライラが表面に出てきてるのかな?なんて。
汗をかいて不清潔なのもあるかもしれないです。
胸の張りがないのは漢方のおかげかな🤔💭
生理予定ごろに間違えて仕事を入れてしまって💦
慌ててピル飲んで調整してます。
生理1~2日目に立ち仕事なんて絶対無理。倒れる。

共働きで仕事をしてると日中は不在なので
基本我が家では洗濯は夜に部屋干し。
ご迷惑にならない時間に回して、居間で扇風機で1晩乾かします。
が!!!
朝起きたら扇風機止められている😱
もー朝起きたら部屋中生乾きの匂いで吐きそう🤮🤮🤮
昨晩夫より30分前に寝室に行ったので、その時止められたんでしょう...
ちゃんと起きてればよかった😭

毎回言ってるんですが、学習してくれません。
はぁ、私の指示出しミスと監督不行届...
凹むけどリセッシュかけて誤魔化しました。
自分の分だけ後で回し直そうかな。

そんなこんなで来週は1週間生理休暇。
ゆっくりしよう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?