ワルキューレ

皆様、お久しぶりです。
自粛期間中に仕事も自粛しまして 笑
久々にマクロスFに触れた流れで、マクロスΔの1話をみて
「いけないボーダーライン」かっこいいじゃん!
からのワルキューレの曲を一通り聞いてどハマり!
元々マクロスFは大好きです。シェリル派です。

今まで、男性アイドルなら好きなグループもいるのですが
女子アイドルはいまいち食指が動かず😑💭
NiziUちゃんとか一通り見てもハマらず😑💭
と!思っていたのに、ワルキューレ5人の歌声とライブ映像に
キュンキュン♡しております。
自分でもびっくり!
マクロスF終わったあとに、次はアイドルかぁ、ハマらないだろうなぁ、と思った自分を殴りたい!
食わず嫌いでした。
マクロスチームの本気を垣間見た。
やっぱりマクロスが好き。

久々にペンライト振りたくなってまいりました!
元気になってきたな!
仕事しよ!笑

大好きなKalafinaも解散しちゃったし
私の好きになるアーティストって
基本みんなソロでもやれるけどね!
っていうのが多い気がします。
JUNNAちゃん推しですが、あのクールなお声で可愛いお歌を聞けるのはワルキューレならでは!では無いでしょうか。
Kalafinaもそれぞれソロで頑張っていて、応援していますが
3人でしか出せない梶浦ワールドのKalafinaが好きでした。
結局ただ曲がいいだけでも、歌が上手いだけでも、作品がいいだけでもダメで
バックボーンが色々と揃って、好きになるんだと思います。

コロナ禍空けたら、ワルキューレのライブに行きたい🟢🍎🟣🟡💗
今度こそ後悔しないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?