見出し画像

ヒーローへ

動画のコメント見てたらやっぱりご冥福っていう言葉のあるコメントが多かった
今までこういうコメントってすごく嫌いだった
好きなYouTuberさんが亡くなったとき、
コメント欄には楽しかったあの頃のコメントが
悲しい言葉に溢れてた

でも、今回は違くて
びっくりした
私を救ってくれてありがとう、ヒーロー
そんなコメントがいっぱいあった

どこの誰かも知らない人たちで
繋がりなんてなかったかもしれないのに
音楽を通して
みんながヒーローって呼んでる

どれだけ偉大なんだよって思いました
なんでいなくなっちゃったんだろう
神様は残酷すぎる

努力してる人に限って報われない

そんな世界が
あなたの音楽でぶっ壊れますように


こんなにも訃報を引きづるのは久しぶりすぎて慣れません
それだけ彼らの音楽が自分にとってどれだけ大事だったのか
失ってから気づいた
最後まであなたは英雄でした

これからもきっとみんなのヒーローであり続けるよね


また出逢えることを願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?