見出し画像

なにげに自己紹介

自分のこと

どうしても人と関わるのは苦手です。
仲良い子とはすごく仲良いのですぐ人に依存しちゃいます笑。
よく信じすぎて裏切られるので
境界性パーソナリティー障害っていう精神疾患持ってます

大事にしたい人は本当に大事にできる自信あるんですけど
そんなことしてたら1人でなにもできない駄目人間が出来上がりました

勉強は基本できないです嫌いです
生きてる価値が見出せないのでなんで勉強してるかわかんない

でも色んな人に迷惑かけちゃいそうなので
できる範囲で努力はしてみようと思ってて
行動に移せません

またぼちぼち書くのでおねがいします


そういえば最近門出があって
そこで友達の大事さを実感しました

見返せるように
這いつくばりながら生きてみようと思います

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?