見出し画像

脱 堕落

ほんっとに最近堕落しまくってます
課題も溜めすぎててさいあくです

ってことで
ふと考えた
いちいち記録するタイプはわたしは結構苦手というか
燃え尽きるタイプなので
チェックリストを作ろうかなと

最初にめんどくさい思いしておけば後からチェックするだけで終わる
わぁい天才
って思ったのも束の間
勉強時間測れるアプリがあったのを思い出して(30分前に使ってたけど)
気が向いたらちょこちょこ載せてこうかなっていう

勉強垢じゃないですけど
自分が見返した時に
あーこいつこんな勉強してないんだなぁって
少しでもモチベになればいいなっていう魂胆です

早速ですけど


あーこいつやってる
オンライン授業中に言文やってる

っていうかその他ってなに
6時間あってうける、

やばいですここ最近勉強してない
模試あるのに
つい寝ちゃったりとか
知らないうちに薬飲んでて、すやぁです

note書いてる時間も勉強すればいいとは思う
でもこれ書いてる時がいちばん生きてる気がするから
とりあえずスタサプだけちょちょいと終わらせて(むりそう)
片付けて寝たいと思います
数学10問解いてないや、

数字に羅列見てるだけで死にたくなります
情けない
ほんとに

はやく消えてほしいですけど

今は来月ちょっとでも堕落から抜け出せてるように
チェックリスト少しずつ消化していくぞ、おー


これって動画貼れたんだっけ

あ貼れた
これ最近ずっと聞いてて
聞くたびに号泣案件なんですけど
もともとあのちゃん本当に好きで


これもとてもとても好き
アラーム音常にこれ

よくアラームに好きな曲設定すると嫌いになるとか聞きますけど
わたしはそんなストレスを感じず寝れる(アラームの意味)ので
大爆音でこれが流れてるわけです
しかも家が古すぎて音漏れ余裕

父親と祖母が毎朝イライラしてます

ざまぁって思ったりする

今日はここに動画が貼れるって知れたので
いい感じかな
わかんないけど

明日も涙くんで起きつつ3日ぶりにお外に出ます

まぶしう

今日も生きてて偉すぎるみんな
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?