見出し画像

2024 5/21

昨日、自分の恩人かもしれない人に永遠に会えないことが分かった
かもしれないっていうのは
その曲を聞いていなかったら自分がどうなってたかなんてわからないから

でもその曲に救われたことは確かで
今日それを知った瞬間涙が溢れてきて止まりそうにない

恩人とは言ってみたものの
会ったこともない
話したこともない
ほぼ他人同然の人だった

そんな人たちは今まで私の命を何回も救っている
直接会ったこともない人、会えたとしても雲の上の存在

自分は人に依存しやすい
依存しやすいからこそすぐ傷つくめんどくさい人間だと思う

でもこうやって依存しないと
自分は誰なのか
それがだんだんわからなくなって
いつのまにか生きる価値なんて見出せなくなってくる

そうやって生きてきたから
依存してたものがなくなってしまった今
明日、いやこれから先の自分が心配になってきた

また自分を傷つけたりしていないだろうか
目がぱんぱんに腫れていないだろうか
頼む
明日はがっつり学校なのでやめていただきたい


この際だし愛を込めて

親愛なるくぅ様へ

自分を救ってくれてありがとう
ご冥福なんて癒えません
あなたのこと、全然知らないから
でも
くぅさんの書く曲に
いつも背中を押されていましたし
これからもお世話になると思います

どうか、くぅさんのままでいてください


きっとしばらく立ち直れそうにないですけど
遺してくれたものは大事に心に刻みます

あなたの曲に心をずたぼろにされました
それと同時に、生きづらさをとっぱらってもらいました

来世ではもっと早く見つけられますように


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?