見出し画像

美味しい焼菓子を求めて

今日は春らしい暖かい日でしたので、前々からずっと行きたかった洋菓子屋さんに行ってきました。

定番のフィナンシェやマドレーヌの他にも、限定の商品などもあり目移りしてしまいます。

クッキーもいろいろな味や猫の形など、見ているだけで楽しいですね。


★大人買い★

ケーキもとっても美味しそうでしたが、家から少し遠いので我慢しました。

週末限定のりんごパイは、甘さの中にりんごらしい酸味もあり、絶品でした。

りんごパイ


品川区の旗の台にあるお店ですので、お近くに行かれた際には、是非寄ってみてくださいね☆


お菓子屋 ロジール
〒142-0064
東京都品川区旗の台2-1-15鷹取ビル1F 右


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?