褒められたら素直に嬉しい

こんにちは七味です。

最近は学校の暇な時間に細々と創作をしています。

今日はですね、ありがたいことに数人に興味を持ってもらい、なんと読んでくれました。

自分が作ったものを自分だけで消費してしまうのはやはり少しもったいない気がするので、こうやって読んでくれるのはありがたいことですね。

続きが気になるので早く書いてくれと言われました。そんなふうに言われるくらい面白いものを書けたのだと思うとめちゃくちゃ嬉しいです。

あとは小説書いてるみたいな話をするとそれだけで褒められたりして、結構いいモチベーションになってますね。

これからも続けられる限り続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?