今後やりたいことまとめ

こんにちは七味です。

毎日いろいろなことを思っては忘れる日々を送っている私ですが、忘れたくないことまで忘れてしまうのでここにとどめさせていただこうかなと。

今回はnoteでやりたいことを書きとめておこうと思います。もしかしたらいつか自分の将来やりたいことを書きとめることがあるかもしれませんが、そのときはお付き合いください。

さて、まずはやりたいこと1つめ!「推しについて語らせろ」のコーナー。私がただひたすら、推している方々への愛を語っていこうかと思っています。不定期開催予定。そもそも推しがとても多いわけではないのですぐに終わりそう……。まあそのときは新しい推しが増えるたびにお知らせしますね。

やりたいこと2つめ!「太宰治になりきってnote書いてみた」のコーナー。彼の書き方がすごく好きなので一回真似して書いてみたいなと思っています。どこまで近づけられるかはわかりませんが。

やりたいこと3つめ!フォロワーさんと交流したい。今、他の方のnoteを見に行くことがあまりないのでそれを見に行きたいというのもそうだし、フォロワーさんからコメントいただいたりしてみたいなと思っています。

もしよかったら、こんなのやってほしいよ〜みたいなのをコメントしていただけるとありがたいです。

今のところやりたいことはそれくらいですかね。もしこれらが投稿されたときには覗きにきていただけると嬉しいです。

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?