Are you ready?

こんにちは七味です。

私は本日『都会のトム&ソーヤ』の映画を観に行ってきました。

タイトルの時点でマチトムの話かなと思った方、仲間です。よろしくおねがいします。

以前からずっとマチトムが好きで、今回映画化されるということですごく楽しみにしていました。

初めてマチトムに出会ったのは小学5年か6年だったはずなので、もう5年以上はまっていることになりますね。今では本棚の半分がマチトムで埋め尽くされるほどになりました。

さて、映画の感想ですが、普通に面白かったです。ただ色々と引っかかってしまう箇所があったので100%純粋な気持ちでは観れなかったかなというのが正直なところです。

小説のほうも家にあるので近いうちに読む予定ですが、もしかしたら本のほうが違和感なくストーリーに入れるんじゃないかな。

個人的には創也役の酒井大地さんが知り合いとよく似ていたのが余計にストーリーを妨げていたように感じます。

余談ですが、酒井大地さん、QuizKnockのふくらPの若いときみたいなお顔立ちをされてる気がするんですが思ってるの私だけですかね?

とまあ、こんな感じでした。(いつもまとめるのが下手)

皆さんも各々自分の趣味を楽しんでください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?